山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

飯島町米俵マラソン2016にむけて

飯島町米俵マラソン

www.komedawara.jp

今年の結果は 98位/191人 半分よりちょっと下という微妙な成績で、負けず嫌いがむくむく刺激されました。
また、普通に走ったので、目立たなかったという反省もあります。

来年は、もっと早く走りたい!もっと目立ちたい!というのが今の気持ちです。

早く走りたいと思ったら、練習しかないので、練習コースを走りました。

1時間03分37秒28

本番より遅いものの、練習コースでは最速タイムでした。
本番は沿道の応援が力をくれると分析すると、この調子で頑張れば、今年の結果を超えることができそうです。

とりあえず、練習コースで60分切りを目指します。

目立ち対策は、秘策としておきます。