山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

飯島町米俵マラソン2016にむけて(7)

飯島町米俵マラソン

www.komedawara.jp

の練習ネタです。

今日はおしりに意識を集中して走ってみました。
比較的いい感じで走れたのですが、結果は

行き 0:31:31.89
帰り 0:37:52.00
合計 1:09:23.89

ちょっと納得行かない感じですね。
行きのタイムは大体安定して31分台ですが、これを30分台にしたいですね。
そして帰りのタイムをもっと早くすれば、最速タイム更新できそうです。


今日はTATTAも一緒に走りました。

f:id:yamadaken1:20160716205604p:plain

1kmごとにラップタイムを教えてくれるのはいいですね。
(設定で間隔を変えられることを走ったあとで気付きました)
ただし、結果が良い時は励みになりますが、結果が悪いとがっかりするのは、私の精神の鍛え方がマズイということですね。

更に頑張ります。