山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

飯島町米俵マラソン2016にむけて(8)

飯島町米俵マラソン

www.komedawara.jp

の練習ネタです。
せっかくの新しい祝日なので、走ってみました。

 

結果は

行き 0:31:27.91
帰り 0:38:02.71
合計 1:09:30.62

前回とほとんど同じタイムでしたが、若干悪くなっています。

なかなか、タイムが上がらないなあ。

今日もTATTAと一緒に走りました。
スマホも変えてTATTAもバージョンアップしたおかげか、TATTAの信頼性も増したような気がします。

ただし、TATTAが悪いのか、スマホが悪いのか不明ですが、スリープから戻った時に前面に表示されないのが気になります。

そのため、ストップを押すのが遅れ、タイムが悪くなります。ただし、タイムはストップウォッチで測っているので、あまり気にはなりません。

f:id:yamadaken1:20160811165525p:plain

f:id:yamadaken1:20160811165657p:plain

f:id:yamadaken1:20160811165715p:plain

ペースと標高のグラフを見ると、7.75km付近の落ち込みがひどいですね。
これは、走っている時も自覚がありました。
エネルギー切れの感じがあったので、次回は、走る前にエネルギー補給して見ようかと考えています。

更に頑張ります。