山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

GPSウォッチを注文しました。

Facebookのランニング友達のGPSウォッチ関連投稿に刺激され、
GPSウォッチが欲しくなり、注文しちゃいました。

 

 決めてとなったのは

www.epson.jp

「実際に山に登って、精度や機能を検証されたそうですね。」のくだりです。
開発者の心意気が伝わってきて、決めちゃいました。

私としては、高い買い物ですが、長く使えるものですし、これを使って早く、楽に走れるようになれば安いものかなと考えました。
日常の健康管理にも使えそうです。

使用感などはまたレポートする予定です。