読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

2016年の総括と2017年の抱負

2016年のはじめに立てた目標は、「おおらかに考える年にする」でしたが、概ね達成できたと思います。

浮き沈みというより沈み沈みの前半でしたが、おおらかに考えて、行動しました。
そのおかげで健康に過ごせました。

ランニング関連では、
・経ヶ岳バーティカルリミットショートコース自己記録更新
・経ヶ岳バーティカルリミットロングコース試走
・米俵マラソン私設10kgの部を完走

などの結果を残せました。

facebookでも発表しましたが、今年は「初挑戦の年」にしたいと思っています。

・経ヶ岳バーティカルリミットロングコースに初挑戦
・信州駒ヶ根ハーフマラソン大会に初挑戦
・米俵マラソン私設15kg部門に初挑戦

f:id:yamadaken1:20161231141027j:plain

経ヶ岳バーティカルリミットはショートコースに2回参加しましたが、ロングコースを走り終えた人たちの達成感あふれる顔に影響され、また、妖精スポットにも行きたいと思い、初挑戦します。

ハーフマラソンはまだ走ったことがありません。ハーフマラソンデビューの場として、評判のよい信州駒ヶ根ハーフマラソン大会を選びました。

米俵マラソンは去年私設10kg部門で走りました。今年は米俵3つに初挑戦です。

信州爆水RUN in 依田川 にも初挑戦したいと思っています。コスチュームも脳内では決定していますが、力尽きて帰ってこられなくなっても困るので、近所の人を誘って参加しようと考えています。伊那市近辺にお住まいの方で興味がある方、連絡ください。