山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

西箕輪高原マラソンの結果2018

今日は西箕輪高原マラソン本番でした。

my陸王地下足袋)で参戦です。
軽いので、記録が期待できますが、どうでしょうか?

f:id:yamadaken1:20180429152630j:plain

このコースはトラックを1週半走ってから外に出ていきます。外に出るところで渋滞するので、渋滞を避け、最初から飛ばしていきます。

今年は、中学生の「最初のみダッシュ」がなかったように感じます。

目標は30分切りなので、5分/kmより早く走る必要がありますが、トラック部分は4分/kmで走り、貯金ができたかなという感じでスタート出来ました。
なだらかな上りもあまり気にならずに走れていていい感じです。

しかし、だんだん、ペースが落ちてきて、5分/kmより遅くなってきました。折り返してからは下りになるからと、自分を励ましながら走ります。

結果は 32'09"21 。ちょっと残念ですが、これが実力と言うものでしょうか。

次は 経ヶ岳バーティカルリミット(2018年5月19日)

経ヶ岳バーティカルリミット

に参加予定です。

今年もロングコースを走ります。