山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

経ヶ岳バーティカルリミット2020練習(5)

経ヶ岳バーティカルリミット2020練習をしました。

午前中は買い物などに使ってしまったので、あまり長くは走れないと思い、経ヶ岳植物園展望台(標高約1100m)まで歩きました(今日はちょっとサボリ気味)。

f:id:yamadaken1:20200307141633j:plain

経ヶ岳植物園展望台の絶景

自宅から35分でこの絶景に会えるのは幸せですね。

絶景を見ながら、おやつを食べて、下りは別コースでみはらしファームまで走りました。
走った軌跡を地理院地図にプロットしました。

 

f:id:yamadaken1:20200307161948p:plain

走った軌跡を地理院地図にプロット

地理院地図が機能アップして、写真の上に軌跡をプロットできるようになりました。多分、以前から機能はあったんだと思いますが、機能にアクセスしやすくなりました。


今日も楽しんで練習ができました。