山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

林道RUN5.8km

SEPTEMBER RUN supported by WINZONE でいただいたWINZONEエナジージェルの実力を試そうと林道RUNに挑戦しました。

 

f:id:yamadaken1:20200905134620j:plain

WINZONEエナジージェルとエナジースティック

WINZONEエナジージェルは走る前と走行中に摂取すると良いという説明書に従い、まず、走る前に摂取しました。
味は悪くないですが、平常時だと、ちょっと味が強い感じがしました。エナジージェルなので、まあ普通でしょう。

走り始めたところ、体が重い感じがしました。朝食からあまり時間が経っていないせいでしょうか?
それなら走行前に摂取しなくても良かったかな?と思いながら走っていきました。

今日は、あまり調子がよくないようです。林道の終点まで行くつもりでしたが、あまり無理をせず、川に降りられるところまで上り、休憩にしました。

f:id:yamadaken1:20200905134724j:plain

今日はここで終点

川の水は美味しいです。頭からかぶったり、顔を洗ったりが気持ち良いです。

ざっと休憩したところで帰路につきました。

上りが 31:14 下りが 17:40 合計 48:54 峠走7kmより時間がかかっていますが、獲得標高は約280mです。峠走7kmより標高は稼いでいるので、峠走7kmより負荷が高い練習ができた気がします。

今週はいろいろあり疲れている割にはいい結果と思うことにしました。

まだまだ気温が高いので、無理をしないほうが良さそうです。

 

 

reliveで、軌跡動画を作りました(若干編集しています)。