山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

廃道-仲仙寺コース整備(2022-08-16)

天気があまり良くなさそうなので、近場の廃道-仲仙寺コース整備に行ってきました。

現場が近い上に、近道もあるので、ここを選択しました。
コース整備と言っても、コース上にじゃまになる枝を手ノコで切るだけです。

トレランザックにのこぎりや保護メガネを入れ走っていきました。

こんなところを

備前

こんな感じにしました。

整備後

帰る途中で元気が残っていたので、こんなところを

備前

こんな感じにしました。

整備後

なんとなく体に疲れが残っている感じでしたが、ちょうどいいトレーニングができたと思います。