山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西箕輪高原マラソンの結果2017

今日は西箕輪高原マラソン本番でした。 6Kmの部に参加しました。比較的、気持ちよく走れました。 結果は30分53秒18です。去年の6km換算が31分24秒57なので、少しは良くなっています。30分は切りたかったんですが、来年に期待です。 練習タイムよりいいですね…

経ヶ岳バーティカルリミット2017にむけて(3)

本日、経ヶ岳バーティカルリミットの練習を行いました。 私はロングコースにエントリーしているので、ロングコースを走りたいですが、まだ雪が残っているはずなので、ショートコースにしました。 自宅を発着点としてトレラン練習ができるのは幸せなことです…

西箕輪高原マラソンの練習2017

西箕輪高原マラソンの練習ネタです。 いつもの6kmの練習コースを走りました。 「人間は何歳になっても進化する」というのが私の持論なので、消極的な目標は前回の記録より早く、積極的な目標は「せめて30分は切りたい」という思いで、走りました。 結果は行…

信州駒ヶ根ハーフマラソンの練習(2)

信州駒ヶ根ハーフマラソン 第4回信州駒ヶ根ハーフマラソン大会 の練習ネタです。 結果は撃沈でしたので、公開するのを迷いましたが、自分への戒めと、他人の失敗を見て、失敗を避けることができる人がいれば、失敗も役立つと思い公開します。 前回と同じ練習…