山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

権兵衛峠から仲仙寺まで(コース違い)(2020-11-28)

権兵衛峠から仲仙寺まで走ってみようと思いました。距離と時間を知りたかったからです。 権兵衛峠まではRUNで行きました。 yamadaken1.hatenablog.com では、権兵衛峠まで 2時間15分 でしたので、それくらいでは行けるだろう。権兵衛峠から仲仙寺までも同じ…

経ヶ岳バーティカルリミット2021練習(2)

経ヶ岳バーティカルリミット2021練習のため、経ヶ岳に向かいました。 今回の目的は、「4合目より上まで走ろう」と決めました。 yamadaken1.hatenablog.com では4合目まで走ることができています。自分が進化していると信じて、それより上まで走ろうと決めま…

信州・松本 Trial Marathon2020

昨日、 trial-marathon-series.com を走ってきました。 完走証 フルマラソン自己記録更新。サブ4.5達成しました。 この大会はコロナ禍で、マラソン大会が次々と中止になる中、アールビーズさんがランナーにフルマラソンを走る場を提供してくれたものです。 5…

地図にない道探検(2020-11-09)

権兵衛峠-仲仙寺ルートの2箇所の要調査箇所のうちの1つを探検しました。 林道出口から送電線ルートへ如何につなげるかです。 96番鉄塔の下に水路がありました。また、林道出口の近くにも水路があり、この2つはつながっているはずと思い、水路脇の道を探検す…

地図にない道探検(2020-11-07)

yamadaken1.hatenablog.com まず、出発点までは舗装路を走っていきました。 出発点 出発点 この黄色の標識が目印になります。 しばらく進むと前回通った水路道につきました。 水路道 前回同様登っていき、鉄塔につきました。前回は鉄塔から右方向に道を探し…