山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

登山道整備(2022-04-23)

経ヶ岳友の会のHさんと登山道整備に行ってきました。今日は次回の経ヶ岳バーティカルリミットロングコース予定の一部を走りやすく歩きやすくするための整備です。 まず、権兵衛トンネル道路下から、林道へ登る直登を登りやすくしました。 権兵衛トンネル道路…

経ヶ岳7合目まで(2022-04-16)

yamadaken1.hatenablog.com を走ったとき、送電線監視ルートの最初の登りが走れなかったので、登り訓練をしようと経ヶ岳へ向かいました。自宅から一番近い仲仙寺コースを選びました。4合目までは(途中少しの歩きを織り交ぜながら)走ることができました。 …

遊歩道ラウンドコース(2022-04-09)

少し長い時間を走りたいと思い、送電線監視ルートを登り、遊歩道に合流して下り、いつもの廃道-仲仙寺コースを走るコースを遊歩道ラウンドコースと名付け、走ってきました。 実は、送電線監視ルートはいつも下り専門だったので、登るのは今日が初めてです。…

廃道-仲仙寺コース(2022-04-02)

廃道-仲仙寺コースに挑戦しました。 雪は全くありませんでした。そのおかげで今年の最短記録 2:05:40 を達成することができました。 とはいえ、自己ベストには遠く及ばず。。。。精進しましょう。 今日は雪がないおかげで新しいショートカットコースもわかり…