山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

羽広工業上から林道往復(2021-01-26)

ちょっと負荷の高い練習をしようと思いました。 負荷を上げようとすると、「なんとかと煙」で上へ上りたくなりますが、標高1,000m付近の舗装路は日陰で凍結の可能性もあります。登山道は雪で覆われている可能性があります。 そこで、未舗装林道を終点まで走…

峠走7km

久しぶりに峠走7kmを行いました。 今日は気温が上がらなかったので、無理をせず、このコースを選びました。本日は、防寒ウェアで走りました。気温が低い(予報では氷点下)のため、それほど調子は上がらないと思いながら走り始めましたが、なぜか調子が良く…

展望台経由経ヶ岳4合目(2021-01-02)

Facebookが2年前の今日、経ヶ岳4合目まで行って、焼き芋を食べてきたことを教えてくれたので、今年も焼き芋を持って、経ヶ岳4合目まで行って来ました。 スタート地点は2年前と同じにしました。 スタート地点 ここから仲仙寺近くの展望台を経由して仲仙寺まで…

2020年の総括と2021年の抱負

2020年はコロナに振り回された1年でしたが、当初目標の「更に進化の年」は実現できたと思います。 数々のレースが中止となる中、練習時間が増えたと感じ、登山道整備や、練習をそれなりに頑張りました。 アールビーズさんが、信州・松本 Trial Marathonを開…