読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

経ヶ岳バーティカルリミット2016結果報告

経ヶ岳バーティカルリミット2016結果報告です。

f:id:yamadaken1:20160521170127j:plain

タイムは 1時間53分03秒 と前回よりよい結果で、かつ、目標の1時間55分を上回ることができました。
しかし、順位は前回より下がっているので、周りのレベルが上がっているようです。
KTFのみなさんのコース整備のおかげでみんなのタイムが上がっているのかもしれません。

ありがとうございました。

第1エードでバナナをリュックに入れ、2合目の休憩ポイント(自分の勝手な休憩ポイントです)で食べようと思っていたのですが、走っているうちにバナナを忘れ、ゴールしてからリュックを見るとバナナが無残な形になっていました。
リュックも当然、すごいことになってました。
ランナーの皆さんは私のような馬鹿なことはしないと思いますが、
「バナナはエードで食べましょう」と思いました。

コースでは2合目付近から激励看板が残っていました。
嬉しかったですね。タイムが良かったのは激励看板のおかげかもしれません。

とにかく、いろいろな人のおかげで楽しく走れました。

ありがとうございました。