山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

登山道整備(2022-04-23)

経ヶ岳友の会のHさんと登山道整備に行ってきました。
今日は次回の経ヶ岳バーティカルリミットロングコース予定の一部を走りやすく歩きやすくするための整備です。

まず、権兵衛トンネル道路下から、林道へ登る直登を登りやすくしました。

権兵衛トンネル道路下から、林道へ登る直登

次は廃道入口近くから河原に降りる道の整備です。

河原近くの道(整備前

整備後の写真は撮り忘れましたが、きれいになりました。

次は本日のメインイベント
河原の川を渡る橋の作成です。

いい橋ができました。

完成した橋

この後、写真を撮り忘れましたが、河原コースを整備して走りやすく歩きやすくしました。

もとがすごい状態だったので、かなりきれいになりました。
楽しい1日でした。

reliveの軌跡動画です。

最近reliveの調子が悪いらしく写真が取り込まれません。