山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

廃道-林道コース(2022-02-19)

先週見つけた廃道-仲仙寺コースのショートカットコースを実際に走りたくて、廃道-仲仙寺コースに向かいました。

与地の信号を超えたあたりから、積雪が多く、苦労しました。廃道入口までの上り坂は場所によっては、足がズボズボとする感じでしたが、これもトレーニングと思い、遅いながらも廃道入口まで走り通すことができました。
廃道入口から最初のカーブまでは走れましたが、雪が深く、ついに歩きとなりました。
林道終点へ向かう上り坂はこんな感じです。
足跡が全くありません。

f:id:yamadaken1:20220219160435j:plain

林道終点へ向かう上り坂

林道についたら走れるかと期待していましたが、足が15cmほど埋まります。

f:id:yamadaken1:20220219160508j:plain

足が15cmほど埋まる

日当たりのよい区間は走れましたが、ほとんど歩きでした。

ただ、真ん中あたりからしっかり除雪してくれてあって、とても嬉しかったです。

林道入口からは、エスケープコースをたどり、家に戻りました。

1時間36分の旅でした。

走りづらい分、いいトレーニングになったと思います。