山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

廃道整備(2021-07-03)

yamadaken1.hatenablog.com

のとき、密林感を感じたので廃道整備にビーバーを担いででかけました。

権兵衛トンネル道路の駐車場まで車で行き、そこから廃道へ向かったのですが、草が成長していたため、入口を見落として、権兵衛トンネル道路をうろうろしてしまいました。

草が成長して、スタート地点はこんな感じでした。

f:id:yamadaken1:20210703203140j:plain

スタート地点

スタート地点から整備を始め、かなり密林感のある場所に到着しました。

f:id:yamadaken1:20210703203216j:plain

密林感のある場所

整備後はこんな感じにさっぱりしました。

f:id:yamadaken1:20210703203251j:plain

整備後

この後、更にすごいところがあったのですが、整備に夢中で写真を撮り忘れました。

かなり走りやすくなったと自画自賛です。


今日も適度なトレーニングになったと思います。

relive動画です。