山田健一のブログ

業務に強いフリーITエンジニア 山田健一のブログです

登山道整備(2022-08-26)

yamadaken1.hatenablog.com

の続きです。

明日行こうと思っていたのですが、雨予報だったので、急遽本日決行しました。

前回は水分1.5lで不安だったので、今回は2.0l用意しました。

まだまだ暑いので、汗が出ます。

とにかく頑張りました。

4合目

8合目

まあまあ順調に登りました。

スタート地点

ビーバーをくるんでいたブルーシートをたたむなどしたお陰で結局整備スタートは11:00ちょっと過ぎでした。

スタート地点のbefore/afterを意識的に写真に収めました。

スタート地点(刈ったあと)

頑張って刈りましたが、とにかく笹が元気です。

結局9合目までたどり着くことはできませんでした。

作業終点

今日の活動時間は8時間49分。フルマラソン2本分に届きそうな時間です。

いいトレーニングになりました。